4月 無料体験のご案内

営業再開のお知らせ

緊急事態宣言の解除に伴い、新型コロナウィルス感染症拡大対策を充分に講じた上で、2020年5月27日よりメディカルフィットネスMOVE ONの営業を再開します。会員の皆様の安心・安全の確保を最優先に考え、一部、営業内容の変更を行っております。大変ご不便をおかけしますが、これまで以上に、皆様の健康管理・介護予防のお役に立てますよう、スタッフ一同努めて参りますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

1.検温・入館時の手洗い・手指消毒をお願いします。できるだけマスク着用にご協力ください。

発熱・風邪症状など感じられる方はご利用頂けません。

2.スタジオプログラムは、当面休止させて頂きます。再開のめどが立ちましたら、随時HPなどでお知らせします。

3.施設内では、会員様同士、あるいはスタッフとの距離の確保及び、会話は最小限になるようご協力ください。

4.ご利用人数の制限を行っています。退館時、あるいは電話にて、事前予約をお願いします。

5.ロッカー内の距離の確保と消毒の為、ご利用方法を変更します。

指定番号のロッカーをご利用頂き、ロッカーキーは退館時に受付にご返却ください。

 

全スタッフの検温、マスク着用、手洗いと手指消毒、共用部分の2時間ごとの消毒、及び、充分な換気を行っております。また、発熱や体調不良のスタッフは勤務しておりません。

                メディカルフィットネス MOVE ON

上部へスクロール